Individualist is Post Minimalist

ものを持たないミニマリストは、自由に生きるためのきっかけに過ぎません。ポストミニマリストは、自由で人生を楽しみ、かつ責任のある生き方だと思います。そのための新しいライフスタイルを追求するためのブログです。

雨の朝に

今日はあいにくの雨。朝からテンションが下がりっぱなしである。朝はどうしても気分がのらないのだが仕方がない。朝が一番気分がのらず、じょじょに慣れていくタイプだ。

 

そういう意味で朝から何かを書くという行為は自分にとっては結構つらい。基本的に気分がのらない状態で書くため、ネガティブな内容になってしまう。

 

というより今日の雨は本当に嫌だ。しかも、外に出る用事があるので、さらに嫌だ。いやいやばっかり言っているが、書くことがない日はそんなものかと思う。