Individualist is Post Minimalist

ものを持たないミニマリストは、自由に生きるためのきっかけに過ぎません。ポストミニマリストは、自由で人生を楽しみ、かつ責任のある生き方だと思います。そのための新しいライフスタイルを追求するためのブログです。

2012-01-10から1日間の記事一覧

15 days challenge(new challenge): ブログを15日間毎日更新する!

記念すべき初回のチャレンジは、 「ブログを15日間毎日更新する」 です。 とってもチープな感じの目標設定ですが、狙いは次の通りです。Matt Cutts氏も30日で小説を仕上げるチャレンジを通じて、自分が小説家であると自称できるとジョークを飛ばしていた…

新しいことにチャレンジするための仕掛け:ブログタイトル → 15 days challenger

ブログタイトルを15 days challengerに変更してみました。 狙いは、どんなことでもいいので、15日間新しいことにチャレンジすることです。 元ネタは、こちらのTEDのスピーチ。 Matt Cutts:Try something new for 30 days ちなみにブログはこちら。 Matt C…